Mojo Mama Blues Band

新橋の立呑みBlues Bar "Mojo Mama"で結成されたBlues Band!ウエストサイドのCoolである意味下品なシカゴブルースを目指してます。メンバーはケン(Vo,Hrp)、おがちゃん(Gtr)、ヨッシー(Drm)、びりー(Bs) の4人で頑張ってます!


テーマ:

ライブ前日のリハ後、大阪で交流を深めたマッドハープ加藤さんのLIVEにメンバー全員でお邪魔しました。

場所は新宿Zip Jac フライヤーの時間より遅く始った関係で、結局その時間を埋めるため居酒屋でしこたま飲んでいざ出撃!! メンバーもいい感じで出来上がっています。お酒


そこに前日大阪夜発の深夜バス、超得割青春号で道路事故のため16時間の時間をかけて東京初登場の

マッドハープ加藤さん!!




Mojo Mama Blues Band
顔がぶれるほどバリバリぶちかましてます!!カッチョエ~~~




Mojo Mama Blues Band

キターーーーー1曲目でいきなりバーカウンターに乗ってしまいました!!




Mojo Mama Blues Band

オーイエー!!!やっぱりイイよ!!バンドもシカゴスタイルのバリバリブルースです。




Mojo Mama Blues Band

あれ?おがさん飲みすぎですか?




Mojo Mama Blues Band

ゲ私とヨッシーはノリノリ踊りまくりですゲ




Mojo Mama Blues Band

2ステージ目は左利きギターの方とセッション、これも良かった




いや~最高エグかった!!


マッドハープ加藤さん最高のステージ有難うございました。行って本当によかったです!!
大阪出張の際はシカゴロックまた寄らせていただきます。ではまた~~


by マッドハープ東京応援隊長びりーでした。

※マッドハープ加藤さんのブログは こちら


あれ?今日はうちら のライブでした(笑)銀座デビューします!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

びりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。