今日のストラト…2/8 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:


今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








未だに全然ワクワク感が薄れずに弾いてます、ラージヘッドの2本…

まぁ、そうだよね。まだウチに来て丸3ヶ月ってところだもん。
恋愛経験の浅い若い頃の付き合い始めと同じ感覚よね?
(≧▽≦) 甘酸っぺぇ〜

ただ…
フェンジャパを何本も手に入れた時とは全くワクワク感が違う…
フェンジャパはいろんなカラーを並べて眺めたいって欲求だから、本数が増える事にワクワク感を覚えるし、すぐにまだ持ってないカラーの「別の個体」に欲求が移る…
それに対してラージヘッドは、予想に反してギターとしての鳴り方がアタシの知ってるヴィンテージのそれだった…ってのも大きくて、「その楽器自体」にのめり込んでる…

ま、後者の方が健全ですよね。
(^ ^;


って事で、目下、この上なく健全にギターを楽しんでおります。
いつまたカラーバリエーションのみを目的とした成金趣味のゲスい行動に戻るかは分かりませんけども…
( ̄▽ ̄;) 自分で言っちゃったよ…ゲスいって…

 

 

 

 

 

Sam.Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス