今日のストラト…1/9 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:


今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








今週持って来てる3本の内の1本、F/Jオーシャンターコイズメタリック…

はい、こちらがテキスペが載ってるフェンジャパです…
えぇ、同じテキスペが載ってるC/Sバーガンディミストメタリックより全然感触良いです。
もしかして、どうでも良いようなダイキャストのブリッジブロックとテキスペの相性が良いとか?
┐(´ー`)┌

何しろこの子はテキスペが載ってるストラトの中でもダントツで感触良い…
あ、思いっきりフレット擦り合わせしたんでかなりフレットは低くなってるにも関わらず弾き易いってオマケ付き!
不思議だよね…

この子の感触は良いにしても、今後は自分でテキスペを買ってわざわざ載せる事はないかもね?
ジェフベックも何か違った感があるし…
あ、フジゲン製PUが載ってるF/J3トーンサンバーストにはC/SバーガンディミストメタリックにPure 65載せて余ったテキスペを載せるつもりだけどね。
テキスペの載ってるフェンジャパはどれもこれも感触良いから、今ちょっと???なフジゲンより確実に良くなってくれるでしょうから…
(^o^

 

 

 

 

 

Sam.Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス