今日のストラト…1/6 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:


今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








今週持って来てる3本の内の1本、F/Jオーシャンターコイズメタリック。
やっぱこの子だけ、他のテキスペが載ってる個体よりミッドのピーク周波数が若干高め?なのかノーマルシングルと似た帯域ニュアンスで、弾いててテキスペだって事を意識させない心地良さがある。
今テキスペが載ってるF/JバーガンディミストメタリックもC/Sバーガンディミストメタリックもジェフベックもこの周波数特性なら何も言う事なしなんだけど…

この子のトーンキャップ、物と値を再度確認してみましょうか…
確か深緑色のクロレッツだったような気が…値まではちゃんと見てなかったけど…
PU自体は今時の製品管理された工業製品なので、違うとしたらもうその辺くらいしかないかな…


にても…
ダークめだけどメタリック系カラーだからか、派手なサイケ柄のバスタオルにも負けませんね。
写真を眺めてるだけでも非常に良い。
次回もサイケ柄バスタオルシリーズですよ。
(^m^

 

 

 

 

 

Sam.Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス