昨日の晩ご飯 12/6 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:



カミサンが夜遅くまで仕事で、帰って来てからどっか食べに出るか、その時間でも間に合うデリバリーにするか…昼間から夜までずっと一緒の友人と帰って来るから3人でご飯しよう…
と言って仕事に出掛けて行ったので、帰って来てからまた出掛けたり、デリバリーじゃ食べられるまでに更に時間掛かっちゃうからと、西島秀俊さんがCMやってる「濃いシチュー」ってヤツを使ってシチューを作っておきました。
この時期は結局、鍋物…
(^m^

西島さんのシチュー(と呼ばせていただくが)…
感化されやすいタチなので、テレビのCMにすぐ乗っかる…
ってか、テレビのCMってそういう人に買ってもらうために作ってるんだもんね?
まんまと制作者の意図にハメられました。
だって、西島さんとチビノリダー(ここもあえてそう呼ばせていただく)のやり取りがあまりにすっとんきょうで記憶に残っちゃったんだもの…
(≧▽≦)

でも、結果オーライ。結構美味しく出来たので、鍋一杯3人でペロリと平らげちゃいました。
って、アタシが結構食べたんだけど…いつものオンザライスでね。
v(^ ^)v


今回も大変大変大変美味しゅうございましたぁ〜。ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

Sam.Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス