今日のストラト…11/30 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:


今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








はい!ブロンドとブロンドを並べてみました。
(≧▽≦)

もはや病気を通り越して、何か禍々しい物に取り憑かれてると言った方が良いかも知れません…
( ̄▽ ̄;)

良いんです。
明日死ぬかも知れないのに、我慢して我慢して節約して、死ぬ時にあれやっとけば良かった、買っとけば良かった、使っとけば良かった…って後悔して幕を閉じる人生よりよっぽどマシ…
いや、これ、言い訳じゃなく、周りの人がまだ若いのに次々と突然亡くなって行くのを見て、マジでそう思うようになってる今日この頃…

 

やりたい事は後回しにせずにすぐやる!欲しいと思ったものは躊躇せずに買う!ヴィンテージ真空管とかにしても「なんか勿体無いし、いざって時に取っておこう…」いざっていつだよ!すぐに使う!

ってね。(^ ^;

で、もし万が一、ラッキーにも長生き出来たとしたら、これだけの財産だもの、売れば食い繋いで行ける訳だしね!だって、今より値が下がる事はまずあり得ないんだし…
(≧▽≦)

 

 

にしても…

ラッカー物はほぼ同じ年式でも使用状況、保管状況等で色の焼け具合に差が出て来ますねぇ〜。

良いのよねぇ〜、この同じ色の個体なんて1本も無い感…

じゃないと、眺めながら美味しく楽しく酒が飲めないじゃ〜ん。

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ ブハブハ



さて、細かいインプレはまた次回以降にでも…
(^o^

 

 

 

 

 

Sam.Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス