J.T.B.リハでした…10/6 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:



昨日はJ.T.B.リハでした。日付けが変わった今現在もまだ配信が見られるようですよ。
いつもより太っ腹!
ヾ(≧▽≦)ノ


一応、セットリストも決まってて、それに沿ったリハ…いや、リハビリ?でした。
(^m^

まぁ、配信してるのにもかかわらず緩ぅ〜くやらせていただきました。

11月11日、乞うご期待!って事で…
(^o^


写真は、打ち合わせしてたのに、急にせーやんが居なくなった…の図…
コケてフレームアウトした訳なんですけども…
(≧▽≦)




さて、もうこっからはマニアックな方向け…





今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








はい、今回も竿はESP M-III 青とミントの2本。
家でかなり追い込んで音色作ったつもりだったんだけど、まだイマイチな感じでした…
もうちょい追い込まなければ…

あ、そうそう、ミントのハイポジション、何だか昨日はそんなに弾き難くなかったような…
あれ?ハイポジ使う曲をそもそもやってなかったのか?
(^o^;

ま、慣れてくしかないですけどね。


Kemperの電源ケーブルを今回はオヤイデにしました。
なんかやっぱりレンジがフラットで広がった感じがしました。欲しい所がピッキングでこじったりせずに普通に出てくれるので弾き易かったです。
ま、アンプKemperだから…ってのもありますけどね。これ以上深くは言いませんけども…
(^m^


さて…
また今晩も音色を追い込みますか!
\(^o^)/

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

Sam.Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス