VOX MV50 Boutique…その2 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:


今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








どんな素性のアンプか知るためにいろいろ試してたんでまだ音は録ってないですけど、いろんなセッティングにして弾いてみましたよ、VOX MV50 Boutique。

 

 

 

 

 

 

歪み物もいろいろ繋いでみてますが、まだどれもしっくり来てなくて…

Cleanに比べてスイートスポットはかなり狭い気がする…
いや、この辺は好みなので、そうとは言い切れないけど…

後、本物のダンブルやダンブル系って確か、プリ菅に信号突っ込むのと、パワー菅に信号突っ込むのと両方調整出来た上でのマスターVol.だったじゃん?いや、パワー部はバイアス調整的な事なのかも知れないけど…
何にせよ3Vol.的な感じだったでしょ?
ご覧の通りゲインとVol.の2Vol.なので、パワー部に信号突っ込みたきゃ4穴マーシャル同様音量が上がってしまう…
本物のダンブルやダンブル系アンプのように使いたければ、ダミーロード+パワーアンプが必要…
アタシゃFryette PS-2持ってるから何も問題なし。
(^m^

今度はPS-2も使って本物ダンブルのような操作性にして試してみます。
v(^ ^)v

 

 

ちょっといろいろバタバタあったので、久しぶりのブログ更新でした。

(^ ^

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

Sam.Hさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス