今日のミント…4/13 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:


今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








そりゃ、調整が上手く行ったらしばらくはそればっかり弾いちゃうのが人情ってもんでしょ…
って事で、しばらくはミントです。
(^m^

Kemperの普段J.T.B.で使ってるM-IIIのプログラムをピックガードマウントって事を意識してちょっと調整してみたら今までイマイチだったのが嘘のよう…
もうね、むしろ好みのド真ん中な感じ!
(≧▽≦)

もう、アッシュのミッドの薄い感もエボニーのチンチン、チリチリ感も何となく個性として感じるだけで、そればっかりが目立つって訳じゃない音になってました。これはありがたい!

近い将来、J.T.B.で使ってる図が想像出来ます。
(≧▽≦)

ここまで辿り着くのに結構時間掛かってるようにも思いますけど、毎回冷静になって聴けるだけの時間をとって客観的にバージョンアップしていかないと、急にやっても後で「こんなはずじゃなかった…」って事になるのは目に見えてますからね。それこそ時間の無駄になり兼ねない。
必要な時間だったと思います。
(^ ^

 

 

おぉ〜、今日は13日の金曜日、ジェイソンの日ですね!

(≧▽≦)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

Sam.Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス