今日のストラト…4/7 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:


今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








ストラトの方はLemon100%を想定しての練習で弾き倒してます。
ノーマルの伸びない、歪まないシングルコイルでインストテーマメロを伸びやかに演奏出来ちゃえば、HSHのコンポギターに持ち替えさえすれば他のバンド、もしくはジャンルは楽チンに感じるものばかり。
って事でLemon100%では敢えてノーマルシングルのストラトに拘ろうかと…
(^ ^

Lemon100%はフュージョンバンドなのでほぼ16分音符…ノーマルシングルのある意味目立ち過ぎるくらいのアタックで、16分音符レベルのユニゾンとかキメとかピタッと合った時の快感ったらないんですよ。
(≧▽≦)

いや、もうハツすらも今後ノーマルストラトで行こうと思っちゃってますから…
(^m^

ってか、そういうつもりでいると、モニカやNOSは勿論、フェンジャパストラト全部ステージに上げられる事になるんでね。
ヽ(´▽`)ノ
 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

Sam.Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス