今日のストラト…2/9 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:


今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








久しぶりにストラト…いや、久しぶりにギターって言った方が良いのか…
あれ?つい数日前に雷々軒リハやってるじゃん…って?
(^ ^;


いや、実はいつもより長めに体調を崩しておりましたもので…
それはまた次回にでも…


さて置き…


久しぶりに弾いたノーマルストラト、気持ち良かったわぁ〜。
ヽ(´▽`)ノ
実家ではしばらくESP SS-120の載ったジェフベックばかり弾いてたんで、やっぱ純正フェンダーPUのハイの出具合(暴れ方?)が一番ストラトらしくてしっくり来るなぁ…と。
チャンキー、トゥワンギー、鈴鳴り…とかいうあれね。
センターリバースでちょいパワー増しめのテキスペでさえね。
ESP、フジゲンはなんか飼い慣らされた大人しさを感じてしまう…
オリジナルブラックボビンのモニカなんか弾いた日にゃそりゃもう惚れ惚れする音で…
\(^o^)/

あ、そりゃPUだけの話じゃないか…

(^ ^;

何か急にノーマルシングルが一番くらいに心地良くなって来たかも…
一時期はあんだけギブソンだ!レスポールだ!PAFだ!ってやってたのにね。
(^ ^

Kemper、今回はドギツイピンクにしてみました。
(≧▽≦)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

Sam.Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス