2/1は… | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:



2/1はこんな素敵なホールで、若い子達の発表会的ライブのお手伝いして来ました。
今回はアタシゃ弾いてませんよ。前回の時に「薹(とう)が立った人が可愛くない演奏をしてた…」なんて意見をいただいたみたいでね。せっかくプロのまともな演奏をお届けしたのに…
(^m^ プッ


良く頑張った子、今までやって来た事を上手に発揮出来た子、思うように出来なかった子、人生初のライブがこんなに立派なホールだった子…

悲喜こもごもいろんな思いがあったでしょう。
でも、このステージが今後の良い糧になってくれたら良いなぁ…と。

ま、それもこれも「本人次第」なんだけどね。
(^ ^


まぁ、でも、ずーっと面倒見て来て、大きなトラブルもなく無事終われた瞬間には、じわっと込み上げてくるものがありましたよ。
アタシにゃ人間の子供は居ませんけども、何かお父さんの気分…
もう何かみんな頭良い子良い子してあげたかった。
(^o^;

そんな事すると今時セクハラとか言われちゃうくだらない世の中なんで、しませんでしたけどね、勿論。
┐( ̄▽ ̄;)┌


さて、これが終わったので、後は自分のライブの曲に集中出来ます。
今まではインフルや体調不良等で休んだ子の「トラ」をやってたもんだから…
すげぇ贅沢なトラでしょ?トラのギャラも貰ってないのに…
(≧▽≦)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

Sam.Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス