LPBスタンダードテレ… | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








LPB(レイクプラシッドブルー)祭りはまだまだ続きます。(^m^

実はこの↑スタンダードテレ、デジマート経由ヤフーショッピングで見付けたのが、3連休の初日土曜日。で、次の「5の付く日」に買おうと思ってて翌日見たら、「在庫なし」になってました。
(^o^;;;
「あぁ〜、一般の人はやっぱ3連休とかにネットをじっくりチェックするのかぁ〜」とね。
アタシらプロミュージシャンに休日、平日は関係ないからね。(^ ^;

「ま、甘かったか…」と諦めようと思ったんですけど、3連休用のセールとかあって、内容を変更して再アップ…ってのが前に一度あったんで、リストから外さないでもう一度翌日見てみよう…と未練がましく取ってあった訳。

でもね、未練がましくチェック外さないで取っといて結果的に正解だった…って話ですよ。
(≧▽≦)


きっと…
素人さんが一度は買おうと思ってポチッとしたんでしょうけど、何かの加減で奥さんにバレたかなんかで、ドタキャンしたんでしょうね。翌日そのままの内容で再アップされてました。

一度失ったチャンス、この機会を逃す手はない。次の「5の付く日」なんて悠長な事言ってないですぐにでもポチッとしないと…って事で、5の付く日ならもっとポイントが貯まるはずだったけど、そこは背に腹は変えられない。
無事ゲット出来たんで良しとしましょう!\(^o^)/


そんな経緯もあって、ちょっと今の時点で気に入ってたりします。(^ ^

 

 

 

 

ペタしてね