昨日の晩ご飯 7/14 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…

近所の「Teze(テズ)」ってフレンチのお店に行きました。
フレンチって言ってもロブションみたいなお高い所ではなく、
非常にリーズナブルで美味しい。(^ ^







前菜。メカジキとポテトだったかな。緑のはレタスソース。
ミニトマトはきっとイタリアントマト。味が全然濃くて違ってた…







キュウリのスープ。
前菜共々涼しげで美味しかった。茶色のキューブはマグロ。







本日のお魚。
鯛のアワビソース。アワビも添えてあって美味しかった。(^ ^







こっちはカミサンが頼んだ本日のお魚。
鯛のうなぎソース。これもまた美味しかった。(^o^







本日のお肉。カミサンが頼んだ短角牛とフォアグラ。









アタシが頼んだ本日のお肉。ラム。
似たような味付けではあったけど、牛とラムの素材の味がしっかりあって
素材そのものも良さげで、両方とも美味しかったぁ~。(^o^







デザート。桃のパフェ。
トッピングにシュワシュワなソースが掛かっててかなり美味しかった。







カミサンが頼んだパイナップルのソルベ。
ストレートにパイナップルで甘さもクドくなく美味しかった~。







〆にコーヒー。エスプレッソダブル。
ミニマカロンが付いて来る。緑の方がキウイクリーム。
茶色の方がコーヒークリーム。
マカロン、ペットボトルのキャップくらいの大きさなんだけど、
クリームがかなりしっかりしてて、これまた美味しかった。


ワインも頼んだけど、写真撮るの忘れちゃった。(^ ^;

リーズナブルで美味しくて、ちょっと贅沢な気分に浸れるので、
お近くの方、是非一度足を運んでみてくださいませ。

http://teze.mods.jp/