今日のチビ達 4/28 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


さてさて、みかんさん、今日はこんな風に伸びたり。







カリン様だったり…(^m^







パパが座る所で熟睡してみたり…(^o^;







故林家三平師匠の「どぉもすぃません」だったり…(^曲^
で、缶詰用意してると自分から貰いに来るようになったし、
もう普段と変わらないくらい元気になったようです。
ご心配をおかけ致しました。m(_ _)m







…と思ったら更にアクティブになっちゃって、今までした事無いのに
パパが食べてたコンビーフ、ちょっと目を離した隙に盗み食い…(^o^;;;
元気なのは良いけど、それは体に良くないかも知れないから、普通の缶詰
食べようね。(^ ^;

で、写真には撮れてないんですけど、この後、
空になったコンビーフの缶を
今度はりんごくんがペロペロ舐めて…(^ ^;
君たち普段お肉系の缶詰はあんまり食べないじゃん。食べたいのぉ?
と買い物ついでに牛、鶏系の缶詰をいくつか買って来てあげてみたら…







みかんさんのみならず、みんなで「ムチャムチャ」音立ててスゴい勢いで
頬張ってました。(^o^;;;
やっぱりたまには違うのが良いのかな?







さてさて、こちらはカブトムシの幼虫のようなカッコで寝てるりんごくん。
りんごくん、日増しにポテポテになって来てるような気が…(^ ^;
…むっちりんご…( ̄▽ ̄;)



何かまだ朝晩肌寒く感じるここ数日ですよね。
GW入った事だし、もっとポカポカ陽気になれば良いのに…
って、日中はポカポカみたいですけども…
今朝も寒くてクシャミで目が覚めました。(^ ^;
みなさま、ご自愛くださいませ。