レビューブログさん経由でラメレア ジョリエスさんの現品モニターをさせていただきました\(^o^)/♡


ラメレア ジョリエス/スキンローション

最新の技術と厳選された天然植物由来成分や香料を贅沢配合した保湿化粧水になっています

年齢を重ねると低下していく肌の保水力や保水量
乾燥が原因で肌のターンオーバーがゆっくりになってしまい、肌荒れやくすみ、ゴワゴワガサガサしてしまいます



肌のターンオーバーを促すのに必要なのは保湿!

ラメレア ジョリエスのスキンローションは、細胞間脂質の『ラメラ構造(水分と油分が層状になっている事)』と同じようにする開発されているので、乾燥することなく長時間の保湿をしてくれるそうです



手に取ると少しトロミがあり白っぽい色です
そしてローズとカトレアの香りがしっかりとがします
「スキンケアしている時も香りで癒やされたい!」と言う方には好みの香り方なんじゃないかなと思いました



肌にのせるとトロミが無くなりスーッと肌に入っていきます
トロミのある化粧水特有のいつまでも肌表面に残ってペタペタするという不快感は一切ありませんでした

トロミ系の化粧水は正直苦手だったのですが、こちらのスキンローションは抵抗なく使えました



確かに夕方になっても肌が乾燥するなーと感じる事が少なかった気がします

寒空の中バイクで移動しなければいけなかった時も、しっかりスキンローションで保湿してからだと頬の辺りがパリパリになったりしませんでした

使い続けていくうちに乾燥肌が少しでも改善されるといいなと思います
1本使い切ったあとの肌が楽しみです♪



ラメレア ジョリエスさん
レビューブログさん
ありがとうございました


★ラメレア ジョリエスのモニターに参加中★


ラメレア ジョリエス
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ