昨日は久々にパンを焼きました ニコニコ


塩豚エピは大好評につき即完食 音譜


そしていつも人気の「じゃがいもパン」が残っておりました。


だから今朝は再利用 ひらめき電球






本日はさむものは・・・


じゃがいもパン→半分にスライス(2~3cmの厚さ)

          

オムレツの具→細くスライスした玉ねぎ

          +豚小間+オリーブオイル


とうみょう→はさみでざく切り   


スライスチーズ→半分      


ビタントニオ サンドベーカー 活用日記         ~Vitantonio Variety Sandwich Baker レシピ~



パニーニプレートが温まったら、


上から順にはさむものをのせて

ビタントニオ サンドベーカー 活用日記         ~Vitantonio Variety Sandwich Baker レシピ~


完全に閉じて待つこと3分 砂時計



ビタントニオ サンドベーカー 活用日記         ~Vitantonio Variety Sandwich Baker レシピ~



ほら、良い感じ ラブラブ!


開けたとき、チーズが上プレートに張り付いている場合もあります 目


野菜の水分が多くてチーズだけが上プレートに張り付いてパンと分裂している場合も 叫び


そんなときは菜箸を溝に滑らせてはがしましょう ひらめき電球


まずは真ん中、そして左右。ころりと落ちますよ。





ビタントニオ サンドベーカー 活用日記         ~Vitantonio Variety Sandwich Baker レシピ~


パンピザ完成!!


すごい勢いで子供たちが食べた ビックリマーク



もちろん有無を言わせずパパにも にひひ


ビタントニオ サンドベーカー 活用日記         ~Vitantonio Variety Sandwich Baker レシピ~

ランキングに参加しています。

食べたい!と思ってもらえたらポチッと応援をお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓