楽しい事って沢山あってもイイと思います。


でも、毎日楽しい事があったら


楽しい事が当然になってしまって


楽しくなくなってしまいますよね


そぅ!


だから、学校に仕事が大変でイイのかもしれない


楽しい事を数倍楽しいと感じたいと思うなら


その前に思いっきり大変な思いすればイイのかもしれないですよ!


大変な思いすれば


その後の楽しい事が凄くたのしく思えるはず


食べ物もそう


嫌いな物。不味い物を口にした後に


好きな物。美味しい物を口にすると


『うんまぁ~~~~い☆』(*´∇`*)♪ってなると思うのです。


だからっ!


楽しい時間を求める前には


大変な時間を過ごし


片付けてしまえば


凄く楽しい時間があるんですよ♪



楽しい時間の為に


嫌な時間をがんばりましょう!!


がんばってください!!











・・・自分にそう


言い聞かせてはいますが


つかれたなぁ~


休みたいです・・・


がんばれ・・・お・・・れ・・・






バタッ   ナゾの人