ブチ切れた


条件が悪い仕事受ける時に


最低限の条件を付けて


それでも、良いなら受けると話しあった


それは、先週の金曜までに図面を出せという条件だ


そして、決めた日に打ち合わせも入れた


だが、その日には出来てないと言う事で


しょうがないから土曜日で良いと我慢した


その時にも『手配の都合があるから土曜には出してね、忙しいけど頼むね』と頼んだ


しかし、土曜に届いてない


そして、しょうがないから日曜に確認に会社に出て確認


届いてない


そして、今日月曜だ


10時になっても連絡が無いから電話して『図面は?』と聞くと


相手『スイマセン!まだ出来てないです。担当と連絡が取れなくて・・・』


僕『状況はいいから、図面はいつ出来るの?』


相手『・・・水曜日になりそうです』


僕『何言ってんの?土曜に出るって言ってておかしくないかい??』


そのあと、なんかごちゃごちゃと言い訳をしてるが


そのいいわけが腹が立ち、とうとう・・・


ブチッ!


僕『あぁ~!わかった!もぅいい!勝手にこっちで決める!もぅいい!


電話で相手がなんか叫んでいたが強制遮断


キレてしまた・・・ε-(´・`) フー


キレた約1時間後に僕のところに来た


電話を切られてから急いで来たのだろう


『今回はスイマセン・・・』


心のなかで『今回?毎回だろうが!まともに出来た事が無いでしょうが?』と思ってしまった


凄く頭に来てるので話しもしないようにした


多分あのまま話してたら更に限界値に達したと思う


正直、謝られてもどうにもならん事だ


謝るならどうにかしろってかんじだ


そう思っていながらもキレた結果


基本的な事で済むはずが


全部考えなければならない事に・・・


自滅だ・・・  _| ̄|○


しかし、考える事は良いとしよう


条件を守らないし設計しやすい様に情報も出したのに


約束を守らない


キレますよ


でも、凄い気分が悪い・・・


キレたこっちが悪いのか?って気分にもなる


やんなちゃうよ・・・





いい加減な返事して


中途半端な事してんなよ


そろそろ信用出来なくなってきてる