福島ひまわり里親プロジェクトさんの本、発売!! | 名古屋の創作えほん教室です

名古屋の創作えほん教室です

プロを目指すかたから趣味のかたまで、みんなでわいわい楽しんでいる創作えほんの教室です。

http://yaplog.jp/ehon/
以前のブログはこちらです。
カテゴリから興味のあるものをぜひ見てみてください。
http://sweet69.blog12.fc2.com/
更に昔はこちら!

 

ふくしまひまわり里親プロジェクト(Himawari Fukushima)の本が出ました!

膨大なエピソードのあるこのプロジェクトですので、一冊の本にまとめるのは至難のわざだったと思います。

そんななか、

えほんのことにもページを!!!
さいてくださって!!!

ありがとうございます~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

著者は半田 真仁さんと、ひまわりプロジェクト理事のみなさまとなってます。

 

 

ひまわり甲子園で、爽やか&輝く笑顔の夢成株式会社の鈴木社長と、いつも応援してくれて超感謝の(吉成 洋拍 )はぐちゃんと、大好きなお菓子ばかりがならぶ柏屋さんの創さんに一筆書いていただきました!!

 

小早川 真樹社長、印刷のことで本編にお名前みつけましたよ!!

ふたたび・・・このプロジェクト、膨大なエピソードのなか、関わるかたも膨大な人数で、全員がたぶん主役級の重要度のなか、ページをさいて紹介してくださったことに、こころから、こころから、感謝します。