ウフーフ | Sunny Day Sunday

ウフーフ

こんばんは、カオモジです。



帰ってきたら侵略メッセージが流れていました。今日も戦争ダッタンディスネ。


11時になるのをポケーとしながら待って、いざ開拓へ!すぐにCAPTに拉致られました。


拉致るなあああああああああああああああ!

ソロしたいんじゃあああああああああああ!




ウソです、ありやとーw^0^w



で、PTチャットで見てますいただいたのですが、SSとってねーよ( ´,_ゝ`)

すまんな、アギトン( ´,_ゝ`) 代わりにとっていたのはこちら


きもーい


あるるっこにキモイ言われた>ェ< モウ、オヨメニイケマセン



んで、中央にイッパイドレッドメアがいたので引っ張って引っ張って、エイヤッ↑(/>_<)/


ドレッドメア


すごい勢いで壊していきます!m9(^д^)<プププププギャアアアアアア

でも、すぐにタワー復活してました・・・


しかし、祭りはいつまでも続きません。神殿の時間が近づいてきて終わりました。

その数分後











全米が泣いた


全米が泣いた-_-





最近耳いっぱいいただけるようになりました。アリヤトアリヤトー( ○´艸`)

いただいた耳とか、ちょこっと紹介しまっする。



なぜかウニブログ に見てますががが  

見てのお楽しみ>ェ<


カオ様ですってえええええええええ!?

でも、なじぇこっちに載ってるのでしょうか?д? まぁうれちぃですけどーヽ(‘ ∇‘ )ノ




先日バトルボウ+8未遂ネタを書きましたが、見事にひっかかってくれた方がいます!

そんなおばかなお方は・・・  この人です!











青いぜ


クックック、ハズカシイネェ。マダマダアオイゼ、マルサン( ´,_ゝ`)

一部自主規制。ご了承願います。<(_ _)>


まだまだいただいた耳紹介したいのですが、今日はここまでー。

ンジャ、サラダバー( ´,_ゝ`)ノ