やる気出てきた(・∀・) | Sunny Day Sunday

やる気出てきた(・∀・)

こんばんちちちち、カオモジですぅ。



まずは耳ご報告から。数日前に低開拓行ったときにいただきましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ


見てます?1・17


どなたのサブなんでしょうかね(・∀・)
カオモジウザス( ´,_ゝ`)とか言われていたら普通にヘコミマス。




さて、ココから本題。タイトルどおりやる気が出てまいりましたぁ(・∀・)
とはいってもレベル上げのことではなく、PVPでぃす(ΦωΦ)


いやぁ、LV7●にもなってるのにヲリに対して300~400しか与えられず、
逆に同レベルくらいのヲリからは600・700がバンバン;;
トメが飛んできた日にゃぁダメ1kが漏れなくプレゼントで-_-

WIZとやろうもんなら、これまた400~500しか与えられないのに、
相手は範囲をドッカンドッカン、こちらの被ダメは800連発;;


正直かなり萎えていたのですが、バトルボウが+8になる日を信じて
今までなんとかやってきていたのですが、ついに・・・・・







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


バトルボウ






ぽちっとなあああああああああああああああああああああああああ!
















ピカーン


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 











まずは正面からあああああああああああああああああああ!


キター1











次、横からあああああああああああああああああああああ!


キター2











(^・ω・^).....ンニュニュ?






ブキノカタチガチガウッテ?


ウッサイ、ダマレプルプル。





ハイ、死弓+8ディスーヽ(‘ ∇‘ )ノ





バトルボウ?んなもんシラネーヨ(゜Д゜)y─┛~~