他人の中の自分 | Sunny Day Sunday

他人の中の自分

こんばんはああああああああああ、カオモジでっす。

仕事が忙しくって、毎日を乗り切るだけで精一杯になってきてます-_-


某プリさんのブログにて連合人物紹介がされていました。

無断転用させていただきますが、問題あったら削除します(・∀・)


・○○○○○○ス
ご存知団長。見方によってはエルモラドで一番有名なネタキャラです。
KOシステム全体や戦争指揮など、「こうすれば良くなるんじゃないか」
というようなことをいつも積極的に考えてはいますが、
システムの話は天下の運営様に届くはずもなく、
戦争指揮は複雑すぎる考えが指揮チャットで伝えられず、
かの人のサルでも分かる指揮に取って代わられ事実上失脚。
初代王様になったはいいものの、当初の王に対する過剰な期待を
お天気おじさんとして見事に裏切り、一般的には既に隠居扱いの不遇の人。
そんな団長を、団員はいつも支え…もといスルーで通してます。



ふむふむ、流石断腸だけあってちゃんと見られてますね(・∀・)










以下長くなるので省略











・ヽ(´▽`)ノ
自主規制的崇高なSS
もはや意味が分かりません。











・・・

ちょっとまてえええええええええええええええ

なんでSSだけなんじゃああああああああああああああああああ

意味が分からないってコメントなんじゃああああああああああああああ

もっと書くことあるでしょおおおおおおおおお><




ふにゅ、こんなふうにしか思われてないのかな・。・

みんなオイラのこと、どういう目でみてるのかしら・・・

コメント欄にどんどん書いてねw^0^w




また見てますいただきました【゜ー゜】アリガトウ


見ました1・13


ラリラリ団のどなたからしいです(´ー`)

なんとなく分かったような、分からないような(_Д_)

ええい、名を名乗れえええええええええええええ ヽ(`Д´)ノ