あけおめー(遅 | Sunny Day Sunday

あけおめー(遅

あけましておめでとうございます。通称カオモジです。

本年もよろしくお願いいたします。


実は昨年の今頃、ブログでもつけてみようかなーって軽い気持ちで立ち上げてみたものの







書くことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!






ってことで、放置してました。


IDとかパス忘れたりで1年間寝かせてきた日記ですが、このたび某あでなんちゃらさんに

パス再発行方法教えてもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

でもアドレス教えろと脅迫され、何か書かなくちゃってことで、つたない文章ですが仕方なく

書いています・。・


まぁチラシの裏くらいの気分で書いていけば気楽かな・・・基本的にシャイボーイだから( ´,_ゝ`)

それでは、サラダバー( ´,_ゝ`)ノ