ミニ同窓会 | なるようになる毎日

なるようになる毎日

父と息子2人の暮らしぶりを報告します

昨日は月一回の実家訪問&お墓参りのついでに中学校の同窓会に出席してきました。

同窓会と言っても居酒屋で14人の小さな非公式の同窓会です。

2年前の還暦イヤーにもっと大きな会が企画されたのですが、コロナが収まらず中止になりました。

昨日のメンバーで今までも何回か開催されていたとのことですが、私は初めて参加しました。

卒業以来46年ぶりに会った人の中には、誰だか分からない人もいましたが、話をしたら一挙に時が戻ってしまうのが面白いところです。

最後まで居たかったのですが、今日朝から用事があるため、昨日中に滋賀に戻るべく、泣く泣く中座しました。

同窓会は幹事をしてくれる人がいるかに掛かっていますね。