日中あったかすぎてびっくり~。

かと思えば夜になって何だかサムイ。。。

初暖房を入れてみました。

 

まあまあゆっくり寝たけど、

思ったほどは眠れないあるあるですね。

ま、早めに掃除して散歩でもしよう。

せっかく暖かいからね。

と思ったらキッチンのお湯が出ない。

バスルームは大丈夫だからなんだろな。

昨日の工事のでせいであるのは間違いない。

一応管理会社にメール。

まあ、お風呂じゃないからなんとかなる。

 

いい天気でのんびり歩くけど

目的もないし、なんだかやっぱり気が焦るので

そこそこで帰宅。

なんでゆっくり歩けないのかな~。

くたびれちゃうんだよねー。

体力なさすぎ。

 

今日のメニュー

ブランチ

・冷凍のドライフルーツ入りイングリッシュマフィン

・ハム入りスクランブルエッグ

・ベビーリーフ

・柿とリンゴ

・カフェオレ

 

おやつ

・パン屋にあったハッシュポテト

・紅茶

 

・袋やさいと大根と柿とサラダチキンのサラダ

ちょっと多すぎた

・冷凍の頂き物吉宗の茶碗蒸し

・ハム入りスクランブルエッグ

・冷凍納豆

・冷凍明太子

・冷凍ご飯

 

なんか気持ちが焦るんだよね~

その割にはなんもしないんだけど。

今日も夕方からは久々にNETFLIX見てました。

いらんこといろいろ考えすぎるところを

治していきたいね~。

結局今も仕事の内容リチェックしています。

何度やれば気が済むんだろ。。。