こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

林式 匠の筆跡診断士

渡邉 宗一郎です。

 

 

早いもので2月も半分が過ぎました。

 

 

今年は新年早々、色々なことが起きていますが、

まるで変化を促されているような気がします。

 

 

私はこれまでの当たり前を

変えていくチャンスだと捉えているのですが、

 

 

実はその裏に星の動きを参考にしている

ということがあります。

 

 

もちろん、youtubeで語られている程度の

情報で、専門的な知識はありませんが、

 

 

知っているかどうかで

受け止め方が全然違いますね。

 

 

なるほど、そういう形で来たかぁ

 

 

という印象です。

 

 

天気予報のような感覚なんですね。

 

 

自分の心も、毎日コロコロ変わります。

 

似ているようで、実はちょっとずつ違うんです。

 

 

そういえば、最近買った手相の本に、

 

 

手相は毎日変わる

 

 

とあったんですが、

筆跡も同じなんですよね。

 

 

一時期、毎日ノートに自分の名前を

書いて記録していたのですが、

 

 

やっぱり、微妙に違いました。

 

 

たまに見返してみると

比較できるので、面白かったんです。

 

 

心はコロコロ変わるからココロなんだよ

 

 

という言葉を聞いたことがあります。

 

 

変化するのが当然なんですよね。

 

 

ただ、意識しないと暗い方に

勝手に進んじゃうので、

 

 

意識的に前向きにしていく必要があります。

 

 

今日はちょっと元気がないな

今日は何だかやれそうな気がする

 

 

という感じで

自分の内面と対話できるツールがあると便利です。

 

 

自分の長所や短所も、バランスの問題です。

 

 

不安定な時代だからこそ、

自分の中のバランスをしっかりと取っていきたいですよね。

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました! 

 

少しでも、あなたの人生のヒント

になれば幸いです。

 

 公式LINE

登録してくれた方に

 

「字から分かるあなたの魅力」

お名前プチ診断

 をプレゼントします!

限定音声も配信中

 

登録後、スタンプ送ってください↓

  友だち追加 

 

登録無料のメルマガもあります。 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

林式 匠の筆跡診断ご感想

 

▸過去に目が行き不安に感じやすい人の筆跡

幼少期の自分を今許せた気がします😊✨ 

筆跡鑑定🤩想像以上の効果に 驚いています。

インナーチャイルドを見つけた気分です😊✨🙏🙇

 

▸芸術的な見た目の裏のストレス

「字を書くというよりも

絵を描いてるみたい!」

「子供の頃の気持ちに戻れたみたい!」

 

▸自分の名前を書くことが楽しくない

 

字の上手い下手に囚われるのではなく

記号の形としてなりたい自分に合わせて

書くと楽しくなりました^ ^

 


 嬉しいご感想一覧 

もっと自分を奥深く知って 変革したいなと感じます

性格まで出てしまうってびっくり

文字を書くのがこんなに楽しいなんて!

和やかな空気感で安心安全の場

ほとばしる才能がある人の書く字

自分の字がちょっと好きになれました

書道暦10年…薄々感じてたことが明確に
 

筆跡診断ご希望のかたはLINEより
「筆跡診断希望」と送ってくださいね

  友だち追加