黒一色の字だけでは

なんだか華やぎがないな・・・と、

ついつい文字の記事を敬遠してしまいます。

 

で、ふと思いつきました。

文字で遊んでみたらどうだろう?

水滴入れてみたらどうだろう (゚∀゚ノ)ノ!

 

 

 

即決で『心』を選びました。

理由は・・・点々が2つあるから(;´▽`A``。

 

 

 

 

 

 

心には心の、

私が学んだ書き方の基本があります。

 

 

そこから外れないように仕上げたつもりでしたが、

出来上がりを見ると、

う~ん・・・やっぱり難しかったです。

 

『心』において、

ふたつの点の位置と大きさと

なによりその表情が、

字の命を決めるのだということが

とても実感されました。

 

つまり、

水滴ではそれが出来ない、ということです。

 

 

 

 

とはいえ、

実はけっこう楽しんで描けたので、

もう1枚、違った形でチャレンジしてみました。

 

次回はそれを

ご紹介させていただこうと思います(*゚ー゚*)。

また、笑ってお付き合いいただけましたら

幸せです。

 

 

 

 

講座・鑑定メニュー

文字・パステル画の講座と、手相・お名前の鑑定をさせていただきます。

葉っぱ 各メニューのご案内・・こちらから

葉っぱ お問合せ・お申し込みメールアドレス

irohani.yumi☆gmail.com

お手数ですが☆を@に変えて送信ください。