我が家には猫がいます。

 

でも、黒猫なので、

残念ながら

パステル画にはちょっと不向き(*´ェ`*)。

 

 

どうしても猫を描いてみたくて、

フリー写真素材集から

モデル?を探しました。

アメリカンショートヘアの子猫です。

 

 

 

ニーナは、

私の友人のお嬢さんが飼っている

アメショの女の子の名前。

 

以前見せてもらった

子猫の頃のニーナの写真が、

それはそれは可愛いかったので、

今日のタイトルにお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

我が家の黒猫は

おとといの午後から

ひとりで留守番させていたので、

昨夜、主人と帰宅すると、

鳴き過ぎで声枯れしてました( ゚∀゚; )。

 

 

今朝はまだ、真っ暗な頃から

寝室の前までやって来ては、

私たちがいるかどうか

しつこくチェック。

 

もう当分は

ひとりで留守番させないから、

そんなに心配しないでも

大丈夫だって・・・・(;´▽`A``。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座・鑑定メニュー

文字・パステル画の講座と、手相・お名前の鑑定をさせていただきます。

葉っぱ 各メニューのご案内・・こちらから

葉っぱ お問合せ・お申し込みメールアドレス

irohani.yumi☆gmail.com

お手数ですが☆を@に変えて送信ください。