日比谷でのビシキ展、ブログ見て来て下さった皆様ありがとうございます!!
只今片付け中、無事終了しました。
絵葉書数枚売れました おねがい



実は今回が初めてのモデル経験だったのはチョムスキー。



でも…ちょっと残念なんです。



チョムスキー画の制作風景はこちら。
これを見る限り、再現率すごいです。
ギスギス痩せ痩せ何となく神経質そうな猫…



でもチョムスキー、この後激変したんです…
猫砂を食べるという最悪の癖があったのですが、胃腸炎を機に止まりました。



猫砂食いをやめた途端、フォルムは丸く毛はサラサラ色白に…
どんどん可愛くなりました キラキラ



しかし時すでに遅し。その頃チョムスキー画は完成間近。
可愛くなってから描いてもらえば良かったのに!!



後ろ姿さえ、見違えるほど違います キラキラ



…また描いてもらえると良いね あせる