【幸せな人生の歩き方7つの習慣】その28 失敗したらじゃなくてこう考えろ! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。

 

僕は今筆文字、コンサル業、カウンセラー業を通して


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』

そんなことを伝えたくて活動してます。

 

 

その27 朝から30分悩んで気づいたこと

 

 

先日、僕の人生のししょ~のひとりしもやんが本を出版しました^^

 

 

image

 

それを読んでいて今日いきなり気づいたことを^^

 

 

そうそう、まず最初に聞いておこうかな^^

 

 

「あなたは失敗って怖いですか?」

 

 

もし、怖いようなら今日の記事は役にたつと思います。

 

 

最近、実はちょっと情緒不安定気味だったんです。

 

何だろう。。。

 

 

別にすごく落ち込むわけでは

ないのですが、

 

 

何となく落ち着かない。。。。

 

 

その原因は何となくわかっていたのですが、

なにかというと、、、

 

 

今月から僕のお店に新しいスタッフが入ります。

 

 

僕にとっては

 

初の社員採用(ノ゚ο゚)ノ

 

 

ということは、、、

 

 

毎月、人件費が確実にかかる〜〜

 

 

 

いままでは、僕の都合でお店を休んだり、

今年に入ってからは、

週休ほぼ3日で営業してました。

 

 

まぁ、、、

 

 

かなり、気楽にやっていたわけです^^;

 

 

それを、社員に入ってもらうということは、

当面は僕も毎日お店に入って、

社員さんのお給料も出しながら、

 

 

引き寄せ集客術や

 

 

カウンセラー

 

 

筆文字

 

 

の仕事をしないといけない・・・

 

 

「あ~~~、なんか面倒くせ~~~(;´Д`)ノ

 

 

ってなってました

 

 

 

 

そして、

 

 

「そんなに僕ができるのだろうか・・・」

 

 

って不安にもなってました。

 

 

要は、スタッフが入ってくることで、

大変になる、嫌なイメージしかなかったんです。

 

 

そんなこんなでこの本を読んだら、、、

 

「失敗したらどうしよう、、、

じゃなくて、

 

成功したらどうしよう。。。

って考えるんやで!」

 

 

って^^

 

 

いや~~~、ほんとそうなんだよね。

 

 

今回、失敗することや

嫌なイメージが先行してました。

 

 

あなたもそんなことない?

 

 

何かにチャレンジする時に

どうしても

 

 

【不安が先に来る】

 

 

そんな風に思っていることに気が付いたら

チャンスです!

 

ぜひ、

 

 

「成功したらどうしよ~~~」

 

 

ってニヤニヤ妄想してみてください^^

image

 

たまには筆文字で。

 

 

 

 


 

 

今回、たくさん買ったので、ちょうどもう直ぐ300人になるこちらのLIne@でプレゼントしようかな^^

 

 

その29 頑張らないための最重要ポイントは?

 

こちらもおすすめです↓

 

明日から「心の傷の癒し方」について音声配信します。

これを逃すと聞けなくなるので、お早めに^^!

 

ダイヤグリーン頑張らないってどんなこと?

 

ダイヤグリーン自分らしく生きていきたい。

 

ダイヤグリーン考え方を変えて幸せ脳を手に入れたい

 

そんな風に思っているようでしたら必見です

 

「頑張りすぎてうまくいかない人のための心の処方箋」

 

〜頑張りすぎを卒業して幸せな人生を歩くための5つの秘訣〜

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。

 

 

 

 

 

【もう一つの戸島圭吾公式Line@】

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための5つの秘訣〜

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。

 

 
 

 

 

 

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平、能登、輪島、大阪、神戸から来ていただいています。