こんにちは 桃です




昨日の暑さを残して6時に27℃
朝までクーラーの暑い夜でした


もうしっかり大人ではありますが
子供のお誕生日でした
サーティワン【ディズニープリセスケーキ】
プリンセスを差し込むようになっていました
相変わらず可愛くて美味しい






写真を撮り忘れましたが
食事のリクエストは
朝から漬け込んでいた唐揚げとフライドポテト
たっぷりとひたすら揚げました



まだまだ頂きます
仕事帰りに丸の内店で買って来てくれた
私も1番好きなケーキ【HARBS】
使われているフルーツのフラッシュさはNo. 1
マンゴーとブルーベリー ケーキが大きい
もうカロリーの事は忘れましょう







CS無料の日 宝塚スカイステージ
かなり前の舞台ですが
トルストイの「戦争と平和」をやっていました
アンドレイ役、トップ日向薫さんが美しい
さすがにロシア文学の最高峰
見応えのある舞台をじっくり観ました
映画ではオードリーヘップバーンが
ナターシャ役をやっていました
宝塚では声も美しい南風まいさん 







背が高くて素敵なアンドレイ
お知らせを付けたまま2時間半観ていました


観ている間、雲行きが怪しくなり
雷が鳴り雨が激しく降ったり青空が出たり
また土砂降りになったり虹が出たり…
夏の空は忙しい 虹にテンション上がります







天気と同じように
その日その日、良かったり悪かったり
納得がいかなかったり悔しかったり
どうすれば良いのか分からなかったり
色々な日がありますね
明日になれば苦痛から抜けられる
明日になれば少しずつ嫌な事を忘れる
明日になればまた少し良くなる
悪い天気ばかり続きません
大丈夫 雨の後の虹を待ちましょう



私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて下さり感謝します



今日も良き一日を