どーしましょう | 中臣の塊~ナカトミのカタマリ

中臣の塊~ナカトミのカタマリ

なんてことない独り言をペチャクチャします。

​​​​​こんにちは、岡田将生です。(*´▽`*)

三連休、皆さんはどのようにお過ごしですか?
そうですか、それはいかがわしいですね!(謎)

もう今日が最後ですが、最後に困ったことになりやした。。

昨日、おとついは焼肉食べにいったり、大好きなインドカレー食べに行ったり、(食ってばっか)休日を満喫しておりました。(о´∀`о)ウマー

今日、さて溜まりにたまった洗濯でもしようかとしたところ、、

洗濯機ちゃん、動かねえ ( ; ゜Д゜)ハッ?

そういや先週あたりから、ガーコガーコうッせぇ奴だぜ!(`_´メ)
くらいに思って蹴っ飛ばし丁寧に使ってはいたんだけど。

困ったワイはいつもお世話になってるお掃除本舗さんに聞いてみたんよ。

そしたら修理に数日かかるって。。orz
どうすんのーー!!Σ( ̄□ ̄;)

ってことで、コインランドリーなうです。

 

写ってる長ーい足はワイやで

 

独り暮らし始めてすぐの頃は、洗濯機無かったからよく来てたなぁ。
まさかまた来ることになるとは。(別のとこだけどね)

ちと気まずいなか、学生さんらしきお兄ちゃんと乾燥機譲り合って洗濯したっす(笑)

今週また来ることになるかなぁ…

皆さんも、家電製品の急な故障には気を付けてね!