新月の過ごしかた

テーマ:
新月の日には、願い事をするとよいと言われています。
願い事は、きっかり新月になった直後からすると効果が最大になるそうです。


この次、きっかり新月になる時間は、3月1日(土)の17:00頃です。


みなさんは、この時間をどのように過ごすご予定ですか?



もしまだ決まった予定がない方に、おすすめしたいのがこちらです(*^-^)b




こだまカフェvol.3


周波数528Hz にチューニングされた音楽の演奏会
こだまカフェVol.3
woody mojar SOLO LIVE
3月1日(土)14:30開場 15:00開演 17:00演奏終了予定
¥1500(お茶とお菓子付き)
甲府 自然食品有機村 山梨県甲府市貢川1-6-23 TEL 055-222-1872

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょうど演奏が終了する時間が、きっかり新月になる時間です。

演奏終了後は閉店の19:00まで、お店のスペースをカフェとして解放いたしますので、新月の願い事や、音楽の余韻を楽しむ時間としてゆっくりお過ごしいただけます。


大雪の日から、半月あまり。
甲府の街も、春を思わせる日差しとともに、安堵と希望の空気を取り戻してきています。

私自身も、新しい希望のサイクルのスタートを、甲府という場所で切ろうと思います。


ぜひ、ご一緒しましょう。