もじゃいぬせいかつ

お預かり中のわんこ記録。

我が家の主・シュナの「もじゃ」を溺愛しています。
お預かり中はどの子もうちの子だから溺愛しちゃいます。


テーマ:
昨夜は新居のサイズ計りに夜に行ってきたよ。
引越を機に車を処分するのでドライブ好きなもじ「様をドライブに誘いました。



新居にて。
夜だから暗いね。
前と似てますね、でもDKがちと狭いね。
もじゃ様は仙台でも1度引越しを経験して、その後も実家とか友人の家とかあちこちで過ごしたことあるから、割と自分の居場所を見つけるのうまくて引越はそんなに心配してないのだけど、お気に召していただけたようでよかった!

友人が動けず友人と友人宅のフレブル3匹のお世話をしに1ヶ月ほど住みこんでた時はかなりビビりまくってました。
あいつらは迫力ありすぎて、もじゃ様はいまだにフレブルとかつぶれた顔のイヌが苦手です。
フレブル、ぶさかわいいのになあ。

引越まであと少し!
お仕事ノンストップ!

頑張るぞー!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は初めてお願いするとこにトリミングだしたよ。


もじゃさま、イイコでしたとな。
ソトヅラいいのよね♡

いつも我が家はアボダームのシャンプーだけど
ちょいと違う匂いイイニオイ!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日も明後日も仕事だけど週末の夜を味わいたくて仕事後にちらっといっぱい飲みに来てます。




帰宅したら説教されるかな。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お引越しの見積もり。車の見積もり。

どんどん人が来ます。

もじゃさん大興奮。

玄関ドアに激突しまくってて来客をビビらすもじゃさまですが
ドアを開けるとなんと友好的。

業者さんクンクンしてかわいがられてます。

マイペースねえ。

これからお引越しまでノンストップ仕事!
頑張らなきゃー!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
登録ブログの記事が一斉に同じアナウンス。

まるっきりの初心者の私にはわからなかったけど
今までアドバイスや応援してくれていた人たちは皆さま新しい団体へ…?
うむー

きっと。
最初で最大の思いは「自分ができることがあればするし救えるものは救いたい」ってやつで
そこはきっと何の計算も欲もない思いなんだろうけど大きくなったりアレコレするうちに
いろんな事忘れたり、逆に面倒なことが出てくるのだろうなあ。

犬を物理的に保護することも大切だけど
身の回りのニンゲン・環境に目を向けられなくなったらだめだな。本末転倒。

私はショボい人間なので身の回りの半径2メートルの人モノことの幸せを考えます。
大事にします。
そして大事な人の大事な人も物も事も大事にします。

もじゃ様のおかげで毎日忙しくても明日もお仕事でも頑張ろうって思います。
ありがたい。
この気持ちをくれるワンコに返せることあったら返していきたいわ。

自分も、周りのニンゲンも、ワンコもその他いろいろ。
ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。