またもや、ここです。ももこさん


うわっ!工事してるの~
やだわ~!気にしないけど…


そんな事言いながら、出て行くももこさん


リキ君またもや、ボロ布持参


ももこさん、珍しく焦っているの?


リキ君登っている途中で動きだし
しがみつくのに必死なリキ君!


あ~!大事なボロ布…
落ちちゃった~‼️


あ~あ!名残惜しげなリキ君…



と、ハオコさん登場❗


よっ‼️真打ち‼️
と、言いたいが…
ハオさん来たから、ももこさん慌てて行ったのね~


だね~⬇️


オイラ、悪いことしてないのになぁ~


あ~~~可哀想なハオさん!
ため息でちゃう~😵💨



でも、良いや!ご飯食べて忘れちゃおー!



おや?あそこに居るのは…ももこさん?
あそこで、オイラを待ってるのかなぁ?


オイラちょっと行って来ま~す🖐️
懲りないハオさん!


ウヒウヒのハオコさん、足取り軽くルンルン気分🎶


お待たせ-💓ももこさ~ん
うっ!待ってないぞ-ハオさんよ~


イヤ~!一緒の食事は美味しいな-
これって!家族団欒💓って言うんだよ

なぁ~❗リキ!パパとママと、一緒のご飯は…超うまだよな❗なっ‼️
はいはい!ハオさん、物知りです事~


ねぇちゃんふたり居ないのに…
なんなら、トトさんも居ないのに…
ご満悦のハオコさんと
呆れ顔のももこさん…

…ぼく…表情読み取られないよう


顔隠します。
アハッハ~!と、ももこさん
えっ!?っとハオコさん



リキは、利口だね~ハオさん!
私に似て~‼️


あっ❗そうくる?ももこさん?


リキは、パパ似って言われてるよなぁ~?なっ❗リキ!(シツコイ所似ですが~ハオさんには、内緒!)


まぁ~いいから、お食べ‼️ハオさん!
はい!ももこさん!

パパもママも、食べて居るから
ぼく…ちょっと…外出しても、良いですか?


リキー!危ない所へ行くなよー!
パパは、ママがツレないから
あっち行くからな-!
危ない所へ行っちゃダメだよー❗



ハオコさんは、移動…


リキー!パパが気を使って行っちゃったでしょう?


まぁ~ハオさん、どこでも美味しくご飯食べれるから


良いか!と、ももこさん


パパは、もかちゃんの近くへ

あれ~?パパだ!



あたしのご飯取りに来たのかな?


居ませんよ~!もかちゃんはここで、ご飯なんか食べて居ませんよ~!
気配を消す…もかちゃん


ちょっと…可哀想かなぁ?ハオさん…
って…ももこさん…
そんな事思わないか~(笑)


ハオコさんは、もかちゃんの下に陣取りました。

降りてきたもかちゃん


あれ?ももか❗上に居たの?
そして…



行っちゃうの~⁉️


その後…


ハオコさんは


トトさんの


所へ…


トトさん!


暇ですね~


あれ~?トトさ~ん!


行っちゃうの?


うっ!…オイラ…さみしい………



移動したハオコさん


もかちゃん&リキ君が遊んで居ました。



なんだか、リキの腕を気にするもかちゃん

もかちゃん、度が過ぎてリキ君の腕痛めたのでしょうか?



近くのパパは気にしてないので、リキ君泣いたりはしていないのだろうけど…


執拗にチェックのもかちゃん


もかちゃん!もう~良いです!


もう~、大丈夫です~


本当に大丈夫?


あたし、後でパパやママに叱られない?
本当に大丈夫?リキ⁉️


行きかけたハオさん立ち止まり…
振り向きます。


パパに駆け寄る チビふたり
行くよー❗って言ってるのかな?



これが、楽しそうに駆け寄るんです。
私の大好きな場面😍



ハオさん!
悪いことばかりじゃないね~
幸せいっぱいハオコさんでした。