今朝のハオコさん家…
左にハオコさん
右には、もかちゃん
手前にトトさんが居ました。


奥~の方に、こももさん


ハオコさんは、お出かけです。




もかちゃん、ご飯に夢中で追わないのね


トトさんも、居残り❗だそうです。
ダメ?
イイエ😃良いんじゃない、トトさん
(トトさんって、時々人に救いを求めるような目で見つめてくる。育ててくれた飼育員さんが心に残っているんだろうなぁ~今も…)

私は、反対側に回ります。

途中で見たらハオコさん

戻って居ました。

今日も、黄昏て居ました。


反対側には、ママとリキ君
おっぱいタイムですね~


ハオコさんは、今日も工事を気にしています。


ももこさんやこももさんは気にして居ないそう…(常連さん談)


おっぱいタイムの終わったリキ君


お気に入りの、ボロ布を


まあるく、


まあるく…



しています。


サークル(?)お姉さんたちは、もちろん上手にまあるくしますが
もう少しだね😃リキ君
でも、だいぶ上手になったよ~👍

ボロ布を今度は頭にかぶり


引きずって


ママのもとへ



ママの背中に乗ったけど



ママは、ご飯中ですぐに下ろされちゃった~


あら!リキ居たの?虫でもタカったのかと思ったわ~



ごめん!ごめん!おいで!


良かったリキ君、


ママの背中によじ登りますが


その、ボロ布いるの?


いるそうです❗


さて、グロットのハオコさんは
丸太の椅子に、座ってお食事
これ、マナーです。


マナー守っての食事は
こんなもんでも、豪華に見えるー!

うん❗うまい‼️


ボーイさ~ん🙋‍♂️
おかわり下さ~い‼️


あら!あら!
ボーイさんが、来てくれないから…


ハオコさん、何見つけた⁉️



あんな所にご飯隠さないよね?
飼育員さん!?


でも、まだ見てます!虫?



ボーイさんを、待ちきれず、ハオさん出てきました。


カッコいいなぁ~🎊ハオコ
愛らしいなぁ~🎊ハオコ