少し遅れて入った私
ピーコさんはまだ!
変わりに鳥ピーさんが、ピーコさんのお食事食べてます~
Aさん物覚えの悪い私を許して~(笑)


今日は、ピーコさんまだですね~と言うと
「あれ?さっき出て居たよ~」と…常連さんが…
あらら…もうお帰り?(笑)


ママとリキ君が居ました。


ハオコさんは、どこだー❗と見ていると

ハオコさん登場❗「安売りはしないのさ~オイラ」



ママは移動



ハオコさんも移動


ももこさんを見つけたハオさん



ももこさ~ん どちらへ〰️?



オイラついて行きますよ~



あれ?ももこさん止まっちゃうから~
オイラ、ぶつかりましたー❗



逃げないんですか?



おかしいですね~


あっ、やっぱり行きますね~


行ってらっしゃい👋😃ももこさん



じゃ、オイラはこっちに行きます~



ももこさんに嫌われないように
オイラだって、気~使ってるのよ~
これでも~チョキ


リキ君に至っては…



ママの背中の上だってこと



忘れたのかな?



動きだされて


慌ててしがみつきます~


もかちゃんはてっぺんでお食事中



こももさんもお食事中❗



おっと!もかちゃん降りてきました。


リキ君と遊ぶつもりかな?



そうでもなさそうなのでピーコさん探しに行ってみました。


ピーコさんったら、お部屋の出入口で
こっち眺めながらのお食事中でした。(笑)
さすがだね!ピーコさん
擬木の上に居ても…
ピーコさんが、人を観察してるもんね~

少しして…ピーコさん出てるよ~って
教えていただき行ってみると


しっかり人間観察中❗
さほど寒くはなかったせいか
珍しく頭頂部出しての被り物~
おしゃれには、うるさいピーコさんでした。


戻ってみたら
パパとリキ君


もかちゃんも一緒

真剣なふたり









やっぱり、ネギの裏が好きなリキ君



場所移動したってネギの裏





一生懸命食べて居ても、


パパが移動すると



焦ってついていくリキ君



おまけにその先には
大好きトトさん



トトさ~ん❗
リキ君ひとりでトトさんのもとへ


さすがにパパは譲ります。


トトさん!ぼくひとりできたよ🎵



もかちゃんひとりスネスネ



パパー❗ぼくカッコいいでしょ?



ひとりでトトさんの所へ来たんだよー❗



やったね💪リキ君



トトさ~ん 何食べてるの?


おいしい?



それ、おいしい?トトさん?


どれどれ…どんだけおいしいの?


ちっとで良いからチョーダイよ~


いつもはリキ君に取られるトトさん
今日は頑張って死守しました。
思わず「トトさん偉い❗」と、口走ってしまった私(笑)

良いも~ん
ぼくの主食はママのおっぱいだから



くれなくたって、良いも~ん



リキ君ママのおっぱいが恋しくなったのでしょうか


イエイエ!もかちゃんやって来て
逃げるつもり


えっ❗ひとりで降りたの?
と、思ったら
ハオコさん家の素晴らしき連係プレー


こももさんが、下でしっかり受け取りました。
凄いよなー❗この家族
この姉妹❗

の~んびりしているようで
しっかり小さな弟を見ている。
しっかり小さな弟を助けてる。
凄いよな~ハオコさん家って


ん?なんか言った?
ハオコさん家
凄いー❗
素敵ー❗カッコいいー❗めちゃくちゃ良い男ー❗ハオコさんって❗


って言った?