まずは、ななさん
慰霊碑に、ななさんの写真がありました。聞くと常連さんが持ってきて下さったそうで…

ありがとうございます。
これで朝イチななさんの顔見て「おはよう」が言える~
本当に、ありがとうございます。


今日は朝から日差しが、暖かかったので
ピーコさんは、いつもの擬木の上




ヨーグルトを食べたのかな?竹筒が転がってます~
日差したっぷり浴びて、元気もりもり吸収してねぇ~




そしてのハオコさん家は…


いきなりのハオコさん



ありがたいのよハオコさん
嬉しいのよ…ハオコさん



おまけに近づいてくれて



こっち見てくれて…
嬉しいのよー❗ハオコさん


でも、この場所…全然撮れないヨー!


枝葉を首に引っ掛けて、向こう側に向かったので私も移動👣



カッコいいのう~ハオコさんラブ



う・う・う…
そこですかハオコさん


ここもガラスにいろんなものが映り込んで~⬇️⬇️
うっさいなぁー❗おばさん❗って怒られるね~贅沢ばっかり言って~(笑)


リキ君はパパのそば❗


…って云うか…この場所がふたりのお気に入り



パパー❗ぼくおくるみに
包まれた赤ちゃんです~
リキ君、麻袋の扱いだいぶ上手になりました。


こも姉もリキ君抱っこ出来て落ち着く〰️



そしてパパも


も~もこさん!



ご機嫌いかが~?


オイラと遊びますか~?


遊びませんよね~?



でも、ちょっと一緒にひなたぼっこでもいかがですか~?


はい!はい!ももこさん



オイラはここに座りますよ~


ももこさんも、隣へどうぞ


空いています。オイラの左隣


どうぞ💓どうぞ💓ももこさん



子達も楽しく遊んでますからねぇ~



どうぞ💓オイラの左隣へ……


って、ももこさん!行ってしまうのね~
リキ君もママを見つけて駆け寄るしー❗



あー!ももかもひとりか…
オイラもひとりだ❗


まっ!良いかー❗


はい!パパー❗
ぼくも最近ひとり遊びを楽しんでますよ〰️


パパも、ひとりを楽しんで下さいね~



そうじゃないと、ぼくみたいに
アイドルには、なれないと…


思う…んだ  パパー❗