雨ですね~ママ



雨降りは、ママの天然床暖から離れがたいリキ君



ここが一番暖かいのーママ~
そうですか~、リキ!ママは最近、君がちょっと重たいです。(そんな事ないかーなんたってももこさんだもん❗)


ちょっと、お客さん❗重たくなったって、良いことよね~



そうよね❗しっかり成長してるって事だもの~🤗
良いことー良いこと~のももこさん


でも、やっぱり雨はイヤですよね~ママ~



うーん❗確かにー私にベッタリ❗
そこは困る❗



あっ❗でも良いこともあるわ~
ハオさん雨が嫌いだから、うろちょろしなくて有りがたいじゃない❗てへぺろ
妙に納得ももこさん


寒がりこももさんも雨宿り…


雨なので、うろちょろしてないハオコさんは…



ウオーン❗雨がヤダよー❗



やんでくれー❗



…トトさん!パパは大丈夫でしょうか?
大丈夫よーもかちゃん!いつもの事よ~


そんなパパは…
ここにいつまでも居ても…



雨、やみそうにないし



思いきって…



ひとっ走りダッシュ
ここで、動画に切り替えた私は
隣にいらした方に、「落ち着いた二足歩行でしたね~」なんてほざいちゃって…後で見たら、撮れてない❗
私もワオーン!と泣きたい😂



たどり着いたハオコさん…
まっ!すぐ近くですけど~



寝た❗



大あくびして



まるで、駄々っ子のように…



…寝た…



こももさんも…ジリジリママの方へ





もかちゃんも、ママの方へ…



なにしでかすか…



目が離せなくなったももこママ


やっぱり…



ハオさん…少しうろちょろしたって




お天気で、皆で遊んでくれてた方が良いわね~



あたしも、暇ー❗




そこのママに引っ付き虫❗
疲れるけど、遊びたいなぁ~



早く、離れないかなぁ~


移動したママとリキ君



離れはしても



ママのご加護のもと…



近づいて



ちょっかい出してみても…



やっぱり、



引っ付き虫❗



一方❗群れの長のハオコさん


そうだ!暇だからこそ


お客様サービスしよう❗


チラホラしか居ないから


サービスしちゃおー❗
てな感じで起き上がったので



ハオコさんの方へ行ってみました。


オッ!ハオさん!



気持ち良くお目覚めですね~



まぁね🎵



ほんとはちょっと、ボーッとしてるんだけど~…



どうぞ❗どうぞ❗の大サービスラブラブ



やっぱり、男前❗だなぁ~ハオコさん



えへへ~横顔なんかも、どうぞ❗



どうです?



今日の男前❗は、バッチリですか?
もう~もう~もう~もう~
バッチリなんてもんじゃない❗
完璧です~ハオコさん💓
そうでしょ❗そうでしょ❗完璧でしょ✌️
オイラ本気出したら~
こんなもんじゃないけどねー❗


あっ❗ゴメンハオさん


せっかくの憂いを帯びた表情…ボケた



あっ❗ゴメン🙇💦💦ハオさん
せっかく近づいてくれたのに…
ボケた😵💦
あっ❗
あっ❗

あっー❗のボケ祭り😢



そんな事なら


こうです❗



オイラハンスト❗



イケメンオイラを撮れないなんて…



なんて、奴だ❗毎日来てるのに❗
リキの方がよっぽど学習能力あるよなー


愛しのハオコさんに、すっかり見捨てられたおばばでした。m(_ _)m



7777777777777777777777777


今日のななさん


お引っ越しをしていました。
寒い時期とはいえ、一週間前に供えたお花もとっても綺麗に咲いていて、丁寧に管理して頂いていたのだなと、有りがたい思いでいっぱいになりました。
ななさんの写真は見当たらなかったけど、埋もれてしまっているのか…明日には、あるのか…
やっぱりねぇ~写真でも良いから、
ななさんにあいたい

このところ、あっていないものななさんに…
写真でも良いから、あの目で見つめて欲しいよー❗ななさん

今日のななさん


続きますよ~


終わりませんよ~