今週も色々頂き物がありました♪


まずは旬の栗🌰


お店のお客さんから


家になっているものを


いただきました😊


去年もいただいたのでありがたいです✨



クリ好きの母にあげて、


茹でたものを少しお裾分け


してもらいました。




続いてフィリピンからのお土産🇵🇭


母の知り合いからでお裾分けしてもらいました♪


菓子パン?ケーキ?とドライマンゴー🥭



まだ食べてないからわからないけど


柔らかくて甘そうなパン?


そして大好きなドライマンゴー飛び出すハート


カロリー高いけど気づいたら


1回で一袋無くなっちゃう🤣




そして農家さんからトマト🍅


何人かにお裾分けしてそれでもこんなに残ってます飛び出すハート



割れ物で売れないそう。


でもトマトつい最近まで


1個¥200とめっちゃ高かったので嬉しい☺️


今はちょっと落ち着いて¥140くらい


だけどそれでも高い滝汗


普段使う野菜が高いと家計に大打撃ガーン


うちはお店でトマトを使用した料理があるので


高くても買わなきゃいけないから


しんどい😓


この分は自宅用に


贅沢に堪能させていただきます⭐️




このほかにも母にミスドの差し入れも


ありました✨


本当にありがたい🙏


いつもお裾分けでかなり助かってますおねがい