キッチンマヨネーズ ~1級@麺さんの食欲が壊れたw | ボーイン☆ボーショク from 札幌

ボーイン☆ボーショク from 札幌

ナニ食ってもウメェ(涙)

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-色紙

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-入口 何回も来ていますが、サインの存在に気が付いたのは最近♪

ところでハリセンボンってダレ?(TдT)


コノ日は、近場でお仕事があったという

ラーメン1級のブログラーメン1級@麺さん
のお誘いで、一緒にランチしました☆


向かった先は、カチョーのホームグラウンド

お馴染みキッチンマヨネーズ


ラーメン1級@麺さんは、円山にあった頃は訪問しています
移転後初訪問です。


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-ランチメニュー1   ボーイン☆ボーショクfrom札幌-ランチメニュー2   ボーイン☆ボーショクfrom札幌-ランチメニュー3
アップランチタイムメニュー(クリックで拡大)アップ
ダウンレギュラーメニュー(クリックで拡大)ダウン
ボーイン☆ボーショクfrom札幌-メニュー1 ボーイン☆ボーショクfrom札幌-メニュー2 ボーイン☆ボーショクfrom札幌-メニュー3 ボーイン☆ボーショクfrom札幌-メニュー4

一頃はメニューを絞ったこともありましたが

最近は無理のない範囲でメニューが増えつつあるようで……

毎回ナニを食べたら良いのか迷ってしまうウレシイ悲鳴です♪


んで、結局。


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-エスカロップ       ボーイン☆ボーショクfrom札幌-スパカツ
【左】エスカロップ      【右】スパかつライスつき)【950円】+ライス大盛【+100円】

ラーメン1級@麺さんは看板メニューのエスカロップ

カチョーは久しぶりにいただくスパカツをチョイスしました♪


このスパかつはライス付ですからね、スパとライスで炭水化物が2度美味しい秀逸メニューです☆

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-アップ

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-イタダキマス ナポリタンの上にモチ豚トンカツ、その上からは

キッチンマヨネーズ 』自慢のデミソースたっぷり!

マズは迷わず、カツとご飯でイタダキマス(・・)♪
ホントに何時いただいても美味しいんですよね~
カリッとした衣の下に弾力タップリのモチ豚ラブラブ
甘めでコクのあるデミソースは、肉の旨味がジャストです。

ご飯がススミますねぇ~、

カツ二切れでご飯一膳ペース♪(←不要な情報)

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-約1.5moja
スパゲティは1.5mojaでした(←さらに不要な情報)

スパかつっていうよりも、カチョー的にはデミカツ定食&スパゲティって感じでしょうか(笑)

スパゲティを瞬で食べきり、カツとご飯を堪能しちゃいます☆

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-オカワリ      ボーイン☆ボーショクfrom札幌-まだカツがある
ご飯をオカワリして、また二切れでご飯がエンプティ♪

ご飯二膳を頂いて、まだカツが二切れ残っています(^ω^)

もう一度ご飯をオカワリしても良いのですが……それじゃあ芸が無いかな、ってコトで。

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-チキンカレー      ボーイン☆ボーショクfrom札幌-キーマ
【左】チキンカリー                   【右】キーマカリー

ココで登場するは、キッチンマヨネーズ マスターが

富良野名物のブラックカリーに惹かれて、独自に作り上げたカリーです音譜

トンカツとブッキングを避けてチキンをチョイスしましたw


そしてココで、エスカロップを完食したラーメン1級@麺さん

カチョーに刺激されたのか、まさかのキーマカリーオーダー(;^ω^)

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-カツ載せアップ

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-ターメリックライス 早速、チキンカリーにカツ二切れをトッピングし
ナンとも豪華なチキン&カツカリーの出来上がりですwww

そうそう、カリーのライスはターメリックライス。
フライパンで炒めるときに炒り玉子もプラスのゼータク仕様!

ちなみにキッチンマヨネーズ のブラックカリーは
口にした瞬間はコクとまろやかさを感じ、

後から辛さがジワッと湧いてきます。

対して、キーマカリーは辛さホドホドで
挽肉の旨味が存分に味わえる、やや甘めの仕上がり。

ベースは同じなんですが、味わいを変えてあるんですよね!

両方食べ比べると楽しいかも(無理)♪


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-カツと      ボーイン☆ボーショクfrom札幌-チキンと
トンカツで楽しみ、カリッと焼き上げたチキンで楽しみ……


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-なすと

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-完食 仕上は茄子&カリーラブラブ

ウマい(゚゚)!ウマい(゚゚)!カレーウマいよ(゚゚)!カレー(゚゚)!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あまりの美味しさに、昼間っからエキサイトしましたw
ザッパザッパと食べ進め、あっという間の完食♪
ラーメン1級@麺さんもお気に召した模様、

二人揃って二食を食べきっちゃいました~(;´`)

午後から仕事になるのか不安ですw


ラーメン1級@麺さんのお声掛けで実現したランチタイム
カチョーお気に入りのお店を堪能していただいたようでヨカッタ☆
午後からのお仕事に備え、お会計を済ませて解散です。


洋食メニューが豊富に揃うキッチンマヨネーズ マタ行きましょうね~


そう言えば、そろそろ新メニュー完成させますかwクラッカー

ゴチソーサマでした合格

ランキングに参加中グッド!いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

人気ブログランキングへポチッとお願いいたします音譜
◆◇DATA◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
所在:札幌市中央区南8条西9 シャルム9 1F

TEL:011-513-5533

営業:ランチ12:00~16:00[L.o.15:00]

   ディナー18:00~24:30[L.o.23:30]

定休:不定休

大盛:+100円

H P:http://30.pro.tok2.com/~mayo/

実食:2011,01

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Kichen Mayonnaise ハンバーグ / 山鼻9条駅東本願寺前駅中島公園通駅
昼総合点★★★★ 4.5

過去訪問記事

2010,10~豚ロースエスカロップ

2010.12~メンチカツ定食

2010.12~名前は、まだ無いw

2010.12~きまぐれキムチ炒飯×2

2011.01~オムライスonオムライス