ぢどり倶楽部 ~食べ飲み放題☆ | ボーイン☆ボーショク from 札幌

ボーイン☆ボーショク from 札幌

ナニ食ってもウメェ(涙)

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-看板

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-乾杯 ランチでは何度か利用していましたが

肝心の居酒屋ユースはトンとご無沙汰(;^ω^)

なんてったって、食べ飲み放題が

クーポン利用3,500円(夜のみ/要予約)

という好条件ですからね、気になって仕方ありません(笑)


んで、ググッてはみたものの、思いのほか情報が少なく

コリャ直接凸セネガル(`・ω・´)キリリッ!

ってコトで、『ラーメン1級のブログラーメン1級@麺さん

を巻き込んでぢどり倶楽部 リサーチしてきました♪

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-お通しキャベツ お通しキャベツ

マズはあらかじめ、お電話で席を予約。

40人ほど入れるお店なんですが
なんせ週末というコトもあって、到着してみりゃ、ほぼ満席!
クーポンを店員サンに渡し、食べ飲み放題のルールを聞きます。

フムフム、お料理は1グループに付き同時に3品まで。

1品完食ごとに、次の1品をオーダーできるんですね。

出てくるお料理は、例えば4人で行ったなら

1品あたり4人前が出されるようですね。



よし、何となく分かったような気がする!

ウマそうなメニューが並んでることですし、サッサとオーダーしましょう!

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-食べ放題メニュー      ボーイン☆ボーショクfrom札幌-食べ放題説明
アップ食べ放題メニューと説明アップ
(クリックで拡大/表記の4,490円はクーポンで安くなります! )



ボーイン☆ボーショクfrom札幌-たたき 地鶏たたき
マズは店員サンからにのイチオシメニューです。
コレ、見ての通りレアなんですが
キチンと火が通って温かいたたき、ボリュームも満点!


ものすごい弾力ですが、決して固いということではなく
旨味がギュウッと濃縮され、バツグンにウマい☆

チョッとした段取りミスで、三人前でもらっちゃったんですが

なんせ美味しくてガンガン食べられます♪

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-たたきアップ
う~ん、ビールビールがススムなぁ~(´`)

サスガにオススメメニューだけあって、初っ端から感激!
コレが食べ放題って……マジッスカ(;´`)

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-ねっく      ボーイン☆ボーショクfrom札幌-もも焼き
【左】ネック塩焼き               【右】地鶏もも焼き

続けて供されるネックの塩焼きともも焼き、ともに鉄皿でジュウジュウと香ばしく

たたき同様、地鶏の旨味がほとばしり、こりゃタマリマセン♪


………が、ココでミスに気が付きますあせる
』『メイン』『サラダ』『その他(一品もの)』と4つのカテゴリー分けがされていますが

欲張ってメインから3品頼んでしまい、ソレだけでお腹がいっぱいに(涙)


が、サスガにコレで終わってはリサーチも何もありませんからね

カチョーのお気に入り・地鶏スープをラーメン1級@麺さんに味わってもらわねば!


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-スープ麺      ボーイン☆ボーショクfrom札幌-イタダキマス
スープ麺(半人前w)×2

たくさんの種類を食べられますように、食べ放題では半人前で用意してくれます♪
いやぁ~、鶏そのものよりも鶏っぽいスープ!身体にジンワリとしみますなぁ~(´`)


コノ日のスープは淡白・あっさりとのコトですが、旨味は充分に出てると思いました☆

ぢどり倶楽部 』に訪れて、このスープを味わうことなく帰れませんってばさ!

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-〆乾杯 まだまだ食べ飲み放題のオーダーOKでしたが

ナンと言っても痛恨の満腹あせるココラでお暇しましょう(´Д⊂ヽ

今回は二人でお邪魔しましたが、おそらく
3~4人くらいで

オーダーは』『メイン』『サラダ』『その他(一品もの)』

 の4カテゴリーからバランスよく

極力早めの時間から予約を入れて
という使い方がベストじゃないかと推測。

上記のメニューにも但書があるように、少数のスタッフで運営されていますから

混雑時は料理が供されるまで時間がかかることもあるようです。


しかしながら、元々地鶏料理のクオリティは間違いない上
ソレが食べ放題となりゃCPの高さは折り紙つき。

ココは改めてメンバーを固めて………

           ∧_∧  /| 

          ( ,,゚∀゚)/  |  <絶対にリピートするんだ~

    l二ヽ  ( つ@/    |二l

       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,/|

~'~'~'~'~~~ ~~~|~~~~

                     |

                   ゚し

昼夜問わず良いお店っすクラッカー
ゴチソーサマでした合格


ランキングに参加中グッド!最近若干停滞中あせる。・゚・(ノ`)・゚・。タスケテー

人気ブログランキングへポチッとお願いいたします音譜
◆◇DATA◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
所在:札幌市中央区南1条西9丁目4 ラボ19ビル

TEL:011-272-3678

営業:≪ランチ≫

    【水・木】11:30~14:00

   ≪夜営業≫

    【月・土】18:00~24:00

    【火~金】18:00~01:00

    【日・祝】18:00~23:00

参照:http://r.gnavi.co.jp/h031000/

大盛:ラーメン大盛200円増

食べ飲み放題4,490円→クーポン利用3,500円(夜のみ/要予約)

実食:2011,01

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぢどり倶楽部 本店鳥料理 / 中央区役所前駅西8丁目駅西11丁目駅
昼総合点★★★★ 4.5

【ランチ】

2010.11~ランチ焦がし醤油ラーメン&キーマW

2011.01~ランチ鶏しおラーメン&よくばりんこランチ