キョロキョロこれはヨコスカ在住犬として

実に恥ずかしい。。ショボーン

百聞は一見にしかず。まぁ見てくださいナ〜




マイブームの🚲で朝から野比海岸へGO❣️


昔からあるレストランの店先はこの通り❣️


多肉好きなのね〜いいね〜♪


水分補給しながら景色を楽しむ


良い気分で走ってると、、、

ムムッ??何だこれ???


気になるゾおいっ!

駐輪場に🚲置いて近寄ると、、、

えぇーっ??何故にコレ??😨


辺りを見回したらどぎついピンクだらけ😨


な、な、なんで?ここにブランコいる??😰


あわわわわっ💦こ、これはアカンやろ😱


、、、釣り人(主におじさま達)

いたたまれないだろ💦

私だって歩きたくないよ🥶

どえらい事になってて

ビックリ仰天しちゃったよ😱



ニコ税金の無駄遣いだと思います。


チュー恥ずかしくて歩きたくないもーーん!



何がどーしてこーなった⁉️

大丈夫かヨコスカ‼️