辛い… | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

今日のお昼ご飯はこれ…

{4666CD87-F62F-42EB-B54B-17DA79B6F997}



何故こんなに噛まないものばかりかと言うと…
月曜日から頬っぺたの裏の皮膚?が腫れて、喋ることも食べることも苦痛で…

歯医者に行って診てもらったら親不知から菌が入って腫れてると診断されました。

親不知を押さえながらここ痛くないですかー?

いえ、痛くないです。痛いのは上の奥歯と下の奥歯の間の皮膚なんです

うーーーん、親不知超音波で洗浄しますね。

と、いきなり洗浄が始まったんですが…

いや、親不知が痛いんじゃなくて、皮膚が腫れてて痛いんです!ちょうど器具が当たっている皮膚やー!!!!

と叫びたかったのですが、声を出せずに治療終了。

何故その親不知から菌が入ったと分かったのか、どれくらいでこの腫れは引くのかなど一切説明してもらえず、終了。。。

ずっと通ってた歯医者だけど、前から説明不足だなーと思ってたので、今回のことで歯医者変えようかなーと思っちゃいましした

昨日の夜も寝てても激痛で何度も起きました。。。辛いーーー

月曜日は職場の皆と肉を食べに行く約束をしているのに、治るかなー