肌も心もぽっかぽか♡ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

イヤーーーーーーー
寒いっ!!!!
本格的に寒くなってきましたねー
寒がりな私はもう耐えれません。。。

そんな身も心もガッチガチになってしまう寒い毎日を温めてくれる商品が♡♡♡

明色化粧品さんのメイク落ちとうるおいを両方叶える温感美容液クレンジングジェル☆
シュシュモア ホットクレジングジェル
のご紹介です


☆マツエクOK
☆W洗顔不要
☆温感マッサージ
☆オイルフリー、パラベンフリー、シリコンフリー
☆美容成分贅沢配合&オーガニック成分in

この紹介だけ使ってみたくなるクレンジングですよね♡

そして私が最も楽しみにしていたのが、温感ジェルという点です。
初体験なんです♡温感ジェル

ワクワク

{37E9123F-B7BE-4A6E-8493-1B1BFD9A98D6}

ジェルは琥珀のような輝き
美しい!!!


{CEE1C996-A22E-4E08-9593-CC5348377E6F}

触ってびっくり!!!めちゃ伸びます!!!
とてもねっとりとしたジェルです


顏の上に乗せてまたびっくり!!!!
ポカポカするーーーー
冷えて固まった肌を優しく温めてくれています♡

はぁ〜これは気持ち良い

またレモンジンジャーの香りが良いんです
レモンジンジャーの香りって珍しいですよね??
私柑橘系の香りが大好きなので、幸せです♡

温かさとレモンジンジャーの香りに癒される〜
洗い流さず、ずっとこうしていたい(笑)


メイク落ちもバッチリ☆
{A230A106-27DE-4E7D-BCD3-E9CC264A2628}

{66203076-2335-4994-9B52-710F22C975BA}

目の下にもアイメイク残りがありませんでした。


{BBEDB9BC-93C8-470D-87D2-1F9CD0A5B715}


すぐにメイクが溶け始めると言うよりは、じんわり温めながらメイクを浮き上がらせるという感じです。


洗顔後も全く突っ張らず、もっちり肌に♡♡♡
いい香りが続きます

肌だけでなく心も温まりました♡


明色化粧品(桃谷順天館グループ)