魔法のチョコレートでダイエット♡ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

最近何だかバタバタしていて、10月になった事にも2日ほど気付いていませんでした

10月。。。もうすっかり秋ですね〜
秋と言えば…で、真っ先に思い浮かべるのはやはり食欲の秋ですかね

サンマに栗にキノコ類
ぜーんぶ大好きな食材です♡
特に好きなのはモンブラン♡
今年はどれだけの種類のモンブランが食べられるか楽しみです♡


しかーし、食べてばかりだと年齢的に太る一方…
でも今年はそんな事気にせずに、好きなものを好きなだけ食べられそうです

なぜかと言うと…♡♡♡

{57A02D23-3AAA-491F-AD03-9B979F632FDD}

ジャーーーン
魔法のダイエット® チョコレートサプリメントがあるからです

{0DDA19A6-AE61-4C53-AB56-EB867582BAE2}

内容量 52粒(70g) 1800円(税別)です☆


皆さん、
えっ!?チョコレートでダイエット!!???んな、アホなもぐもぐって思いませんか??
私はがっつり思っていました(笑)
チョコレートは太る・ニキビが出来やすくなるって印象だったんですが、
このチョコレートは違います!
食事の前に2.3粒食べることで、
ダイエットにもなり、肌も美しくしてくれるという魔法のチョコレートなんです


魔法のダイエット®のチョコレートは
糖が体内に吸収されるスピードを表すGI値、コレステロール、カロリーともに低く、砂糖も不使用なんです
砂糖の代わりにカロリー約半分・血糖値の上昇も緩やかなマルチトールを使用☆
さらに肥満やアレルギーを発症させやすいトランス脂肪酸は一切使用せずに、体内にほとんど吸収されない良質なカカオバターを100パーセント使用
魔法のダイエット®にはアンチエイジングやダイエットに効果的なカカオポリフェノールがたっぷり含まれているんです。
また、コラーゲンを体内に吸収しやすく加工した低分子コラーゲンペプチドまで配合されていて…

言う事なしです



食事の5〜10分前に食べるのがオススメというとです☆

{42C8D422-154A-452B-BACF-F0B2E19D6936}

1㎝角程度のチョコレートです♡


{80EE0AF9-2B89-497D-A643-7E800447C54D}


サプリメントなので、味はどうなんだろう?と少し不安でしたが…
口に入れた瞬間、ニヤけちゃいました照れ

めちゃくちゃ美味しいです!
もうこれは、普通に高級チョコレートですよ!

魔法のダイエット®のチョコレートは、世界有数の高級チョコレート店をはじめ、多くのショコラティエやパティシエから指示されているチョコレートブランド「バリーカレボー社」さんの厳選されたベルギー産プレミアムショコラを100パーセント使用してるそうです

そりゃ美味しいわけですね


最近は休日の度にランチしてその後カフェ巡り、夜は寝る直前までアルコールを摂取するという 、カロリーなんて全く気にしない日々を過ごしているわけですが…

体重キープしています!!!!!


また、食べ始めた頃にはあったニキビも少なくなってきました
ネットで調べたところによると…これは、カカオに含まれる肌荒れ改善成分のお陰だそうです!
ただし、糖分たっぷりのチョコレートや、食べ過ぎは良くないので気を付けてくださいとのこと(>_<)

て事は、低GIの魔法のダイエット®チョコレートを食事前や間食にちょこっと食べることはお肌にとってとっても良いことだったんですねーお願い
納得しました☆☆☆


辛い運動や過度な食事制限はせず、食事の前にチョコレートを食べるだけ
めちゃお手軽でめちゃ美味しい!!!

チョコレートってほんと人を幸せにしてくれるな〜♡と思えた商品でした