五月なんて早く終われ〜! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

明日から六月ですねー

五月はほんと糞みたいな日々でした(笑)

早く六月になってほしい
六月は大親友の結婚式もあるので、今からソワソワしてます



今日は地元の懸賞で当たったエステに行って来ました
なんと、顔からデコルテまでのたっぷり60分コースが当たったんです!

しかーし、やっぱりタダとはいきませんね(^_^;)

…ゴエモンさんの肌はかなり脂が詰まっている状態なので、超音波で角質を削る?のプラスしてみませんか?

あ、はい。します!

日頃のお手入れが大切ですよ~。うちの洗顔はニキビにいいのでどうですか??

あ、はい。買います!!

ニキビや毛穴の黒ずみが治まるまで定期的に通っていただく方がいいです、どーされますか?

あ、はい。予約します!!!


と…結局一万くらい使ってしまいました(笑)


でも、一度でかなり肌が綺麗になったのが実感出来たので、通ってもいいかな。と(^_^;)



ではっ☆五月の当選品を

{EC647EB2-630C-474C-8866-46269FECA394}


これだけっ!!!

やっぱ五月はイケテなかった!!!

でも、カフェラテ大好きだし、ストッキングすぐ破いちゃうので(笑)
気分が上がります

ありがとうございました☆☆☆