美味しそうに食べるな、しかしっ! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。


町で出逢うトイプードルはどの子もこの子も美しい[みんな:01][みんな:02]



しかーし我が家のトイプードルのキテレツは
photo:01


photo:02


こんな感じ…(笑)



おとつい行きつけのトリマーさんでキレイキレイにしてもらって来たよ♡
photo:03


ドゥーーーーン!笑


ビビりのキテレツはcut中ずっと震えてたんやって[みんな:03]



頑張ったキテレツに

ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドルの
チキンクランチをプレゼントー♡!!!
photo:04




鶏ささみと牛皮チップスをMIXして、それを圧縮して固めた棒状ガム♡


うちではオヤツ代わりにカマボコとか食パンあげちゃってるんで、
食べてくれるかなぁと不安でしたが…


ちゃんとお手手を添えて♡

ガリガリ
photo:05



ガリガリ
photo:06



ガリガリ
photo:07



美味~い!!!
photo:08



ふ~♡
photo:09




夢中になって噛んでました!

よく噛むことで、歯垢を落とす効果もあるそうです!

食べたい物以外は口から静かにポロっと出すキテレツ…

「DINGO チキンクランチ」は飽きる事もなく15分~20分くらいかけて一本ペロリと食べてました!

噛むことも大好きだから、
かなり気に入ったみたいです[みんな:04]


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S