遂にやりました。

 

加藤 聖五くん、2本目進出

 

1本目の滑り家族で観てました。あのミスがありながら1本目1位MCGRATHに0.75秒差の23位はお見事!あのミスなかったら1秒差以内は確実でしたね。

 

あの難しいコースに難しく立てられたセットを見事に攻略しました。陽平くんもあのミスさえなければ・・・といった感じでした。

 

アルペンの選手ならあのコース滑ってみたいでしょうね。

 

女子安藤麻選手がケガしたと昨日知りました。代わりではないですが、明日のオーストリアのフラッハウのSLに渡邊愛蓮選手(東海大)の出場が決まったそうです。

 

 

ファーイーストカップ

 

現在オーバーオール1位をひた走る選手だれかわかります?

 

 

男子

 

JAPAN 片山 龍馬選手です。

長男のチームの後輩で大学でも後輩。中学になってからは全く歯が立たないくらいに速かった彼です。

 

先日のスピード系種目でカップポイントを積み上げてトップにたちました。

 

2位が韓国のJung Donghyun選手

FEC4戦4勝の選手です。

ただ、彼が昨日のWCはDNSだったんですよねー。長男に聞いた話では、腰痛が酷いらしいとの事。

 

場合によっては、龍馬のオーバーオール1位で来季全種目WC参戦可能ってことも無い話ではなくなりましたぞ!!

 

女子

は高校生の大西美琴選手(高2)がオーバーオールトップです。

SLトップは渡邊愛蓮選手

今後のレース結果が気になりますね。

 

 

FEC残りレース

2/1韓国SL

2/2韓国SL

2/5韓国GS

2/6韓国GS

2/7韓国SL

2/8韓国SL

2/26菅平GS

2/27菅平GS

2/28菅平SL

2/29菅平SL